自民党の桜田義孝前五輪担当相は29日、千葉市で開かれた会合で「結婚しなくていいという女の人が増えている」と少子化問題に言及し「お子さん、お孫さんには子どもを最低3人くらい産むようにお願いしてもらいたい」と来場者に呼び掛けた。会合は、猪口邦子元少子化担当相のパーティー。


4
だから金よこせってw

5
精神年齢がクソガキレベル
まじで小学生未満

10
総理大臣でさえ養子を取ることもないほど
繁殖に意味がない時代に
底辺にだけ繁殖しろとはなんと勝手な

14
じゃあ金寄越せ
税金下げろ

28
桜田はもう引退させろよ…

43
まともに育てばいいけどな
躾もできてないの量産されても困る

49
国会議員の年収を150万円くらいにしてみればいい
こんなことは誰も言えなくなる

50
3人目から所得税1%にしてやる
成人したら100万

51
辞めさせる役職がないから議員辞職しかない
参院選で逆風になるくらいならと解散しちゃうかもな

53
4兆円あれば何千人でも作るのに

55
3人いるけど恩恵が何にもなさすぎて悲しみしかない
でも子どもはかわいい

80
これが失言になる国は日本だけ。斯様な発言が許されないなら、もはや少子化対策は出来ないぞ。

82
>>産めない人もいる

その理論だと

はっきり言え→声を出せない人もいる
はっきり見ろ→視力が弱い人もいる

そういうことになる。
過敏すぎなんだよ

94
よくわからんが、これ何がいけないの?

118
安倍ちゃんに喧嘩売ってんのか?

125
爺さんの口縫い付けろ

お口にチャック!

126
安倍夫妻に対して言えよ

135
なんでこの人に喋らせるかねぇ
しょっちゅう爆弾投げる人だって分かってて
話をさせるなんて 呼んで話をさせる方もアホだわ