厚生労働省によりますと、チャーター機で帰国した日本人206人のうち、合わせて5人が発熱などの症状を訴えて、都内にある感染症の指定医療機関に搬送されました。また、残りの201人のうち同意が得られた199人が東京 新宿区の国立国際医療センターで改めて医師の診察や検査を受け、8人に発熱やせき、それに頭痛などの症状が認められ、このうち7人が入院する予定だということです。

このため、搬送された5人を含めて帰国者12人が入院、または入院する予定となります。



https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200129/k10012264311000.html?utm_int=all_contents_just-in_001



6
確率高すぎませんかねぇ

81
>>6
と言っても約3%だぞ

208
>>81
中国の人口で考えないと

444
>>208
あ、7人だと思ったら12人だったか
まあ6%弱か
で、人口がどうとか確率には関係ないわ

12
ワクワクしてまいりますたw

26
オリンピック
誰も日本に来ないだろwww

この惨事の中じゃ

138
>>26
ほんとにこれ

389
>>26
冗談じゃなくリアルにあるかもしれんね。

498
>>26
そもそも国外選手が来ないから
国内でメダル独占できるかもな

27
みんな乗る前は健康なフリしてただけなん?w

542
>>27
いや、熱がある人は他の人とは
離れた席に座っていただく、という方針で飛行機に乗せてもらえた

88
12人以上いそうだよなこの数字もあてにならん

110
アメリカも全員隔離なんだな
日本だけ異常、、自宅待機とか論外

183
増えてんじゃねーかよ、おい