愛知県蒲郡市で新型コロナウイルスに感染した50代男性が「ウイルスをばらまく」と知人に言い残してフィリピンパブなどを訪れた問題で、この男性が18日午後1時ごろ、県内の入院先の病院で死亡した。男性は新型コロナウイルス感染前から重い持病があったという。関係者への取材で分かった。 




https://chuplus.jp/news/article/detail.php?comment_id=727388&comment_sub_id=0&category_id=22&index_flg=1


23
>>1
死の恐怖故に他人を道連れにしようとする態度は許せないね

24
>>1
うわ・・・

50
>>1
これ自宅待機がまずかったとかならないよね??
すぐ治療すべきだったとかはやめろよ・・・

518
>>50
自宅待機だったのは、陽性と連絡が来て
受け入れ病院を探してる間の一晩だけ
陽性と連絡が来たその日のうちに出歩いた

251
>>1
持病あったとはいえ早いなぁ
かなり致死率高いんじゃねーの?

726
>>1
>重い持病
何だったのか。年齢的に肺がんとかかな

3
え?マジか
合併症かよ怖すぎ

11
ええええ?

13
ばら撒く前にしんどきゃよかったのに

19
重い持病で亡くなったので、コロナ死者数にはノーカン?
それにしても、最後に思い切った恥をかいて亡くなったね
合掌

29
まじなん?

30
うわぁ…

31
どうせ死ぬ前にばら撒きかぁ

35
おい洒落にならんだろ
少なくとも自力歩行する力はあったんだから

37
まじで?
コロナこえーよ

40
うわー・・・これ店はやられ損ってことかー・・・。
可哀相過ぎる。

45
感染させられた人は治りますように

53
うーんなんかスッキリしないなこれ

54
逮捕前に死亡とは予想外

61
なんちゅう人生だ

63
これは驚き

76
持病があったらやばいって
分かってて自暴自棄って
パターンか

まあ同情できなくもない