女優・杏(33)の夫で、俳優の東出昌大(32)が17日、都内で行われた映画『三島由紀夫vs東大全共闘 50年目の真実』(20日公開)の直前トークイベントに参加。女優・唐田えりか(22)との不倫や杏との別居を報じられて以来、初めて公の場に姿をみせ、イベント終了後には報道陣の取材にも応じ、一連の騒動を謝罪した。

 100人を超える報道陣を前に東出は「この度は、お仕事の関係者に多大なるご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありませんでした」と深々と一礼して謝罪。「最も謝罪しなければいけないのは、妻に対してだと思っています」と語り「毎日、妻に対して、子どもに対して申し訳ない気持ちがある。妻を傷つけてしまい申し訳ない」と心境を吐露した。

 リポーターから杏と唐田のどちらが好きか問われると13秒の沈黙。そして「申し訳ございませんが、お相手のこともあるので。また、私の心のうちを今、ここでしゃべることは、妻を傷つけることになると思いますので。申し訳ございませんが」と明確な答えは言わなかった。



https://www.oricon.co.jp/news/2157670/amp/


美女との出会い






27
>>1
嘘でも即答してやれよ…

53
>>1
答えらるないのが答えw

285
>>1
鬼のような質問だなw

9
答えを間接的に言っているという

11
妻にしとけよそこは

12
答え言っちゃってるの気付いてないならアホの子

18
素直な人なんだろうなぁ…

19
天然ってすげーなw

20
妻って即答できないんかい!

21
コwイwツw
唐田の方が好みって事かwww

22
34歳の経産婦より22歳の唐田だろうなぁ

23
聴くほうも凄いな

24
責任もって唐田を幸せにしてやれよ

87
今の私にはお答えする資格がないって言っとけばいいだろ

188
>>87
模範解答やね
それが言えない棒のアホさよ

241
妻って言わないなら>>87とか答えられる立場ではないとか

97
聞くまでもない愚問だと思ったのに解答聞いてさらにびびったw

101
これじわるよなw
頭が悪いのか本音なのかw

105
落語のネタみたいだな

110
東出おもしろい
ここまでの奴もそういないだろw