交番内で不倫相手の同僚と性行為をしたとして、兵庫県警は19日、尼崎東署地域2課所属の30代男性巡査部長を減給10分の1(1カ月)の懲戒処分、部下の20代女性巡査を本部長訓戒の処分とした。捜査関係者への取材で分かった。

今年2月に関係者が2人の上司に報告し発覚した。いずれも反省しているという。

不倫をする人が利用しているページ



49
>>1
なんだじゃないのか

92
>>1
また兵庫か

95
>>1
夢あるよねー

173
>>1
おさわりまんですね、分かります

855
>>1
相変わらず尼崎やべえな
一般人も犯罪者も公務員も狂った奴らばっか

10
>関係者が2人の上司に報告し発覚した

関係者って誰だよw

85
>>10
同僚という可能性も高い

「うわあ…俺らがパトロール行ってる間に…」とか思ったら
速攻言う

15
交番って防犯カメラとか付いてるんかな

307
>>15
付いてるがさすがに付いてないバックヤードでやったんだろうw

24
依願退職しないだと……!?

180
>>24
ゆとり世代
「公務員の俺は勤務中に何をやってもOKだろ」
って本気で思ってるよ

45
よくある温情懲戒処分からの依願退職かと思ったら
辞めないのかよw

80
なんだ普通に男女で安心した
女って深夜にいるのか

97
いったい何を考えてるんだ
でも燃えるんだろうなあ

98
税金泥棒の頂点

49

>>1
なんだじゃないのか


92

>>1
また兵庫か


95

>>1
夢あるよねー


173

>>1
おさわりまんですね、分かります


855

>>1
相変わらず尼崎やべえな
一般人も犯罪者も公務員も狂った奴らばっか


10

>関係者が2人の上司に報告し発覚した

関係者って誰だよw


85

>>10
同僚という可能性も高い

「うわあ…俺らがパトロール行ってる間に…」とか思ったら
速攻言う


15

交番って防犯カメラとか付いてるんかな


307

>>15
付いてるがさすがに付いてないバックヤードでやったんだろうw


24

依願退職しないだと……!?


180

>>24
ゆとり世代
 「公務員の俺は勤務中に何をやってもOKだろ」
って本気で思ってるよ


45

よくある温情懲戒処分からの依願退職かと思ったら
辞めないのかよw


80

なんだ普通に男女で安心した
女って深夜にいるのか


97

いったい何を考えてるんだ
 でも燃えるんだろうなあ


98

税金泥棒の頂点