1
懲戒免職処分を受けたのは岡山県南の公立中学校に勤める20代の女性教諭です。
岡山県教育委員会によりますとこの女性教諭は、2019年5月から6月にかけて勤務先の中学校の
男子生徒に自宅でキスなどのわいせつ行為を複数回行ったということです。

2019年12月、女性教諭が学校に対して「警察から調べを受けている」と報告したことで発覚し
「男子生徒とのSNSのやり取りを通じて好意を持つようになった」と話しているということです。



http://www.ksb.co.jp/newsweb/index/16726

極秘裏な関係ページ

18
何でばれたんだろ?


30
無罪だろなんで捕まえるんだ


52
>>30
未成年者に対する性的虐待


90
懲戒免職もいいけど
さっさと逮捕して実刑でブチ込んどけ


110
今は真面目な相談でも生徒を自宅に入れたらアウトだからな


117
なんで女の性犯罪者は氏名も顔も出ないのか


136
>>117
男女逆なら大騒ぎだろうにな。
ゴミクズキチガイ女団体はダンマリだろうし。


159
>>117
フェミはこれ見てどう思うんだろうな

犯罪者なんだから顔と名前は出すべきだろう
もう狂ってるよ

何が男女平等だ