【ロンドン時事】新型コロナウイルスの感染拡大により開催が危ぶまれている東京五輪について、フェンシング男子でドイツ代表入りを決めているマックス・ハルトゥング(30)が、予定通り7月24日に開幕する場合は出場を辞退すると明らかにした。



https://www.jiji.com/jc/article?k=2020032200382&g=spo


男女恋愛の場









38
>>1の記事には続きがあるんだよ。

なぜ練習ができないのか?

「同選手は新型コロナウイルスの感染が疑われる人物と接触したため、自主隔離の状態にあるという。」

178
>>38
この情報あるとないとじゃ印象が真逆になるな。

7
辞退すれば誰かが出れる。それで良いじゃん。

10
選手に罪は無い。マジで気の毒だわ。
全部中国のせいだ。

11
悔しいな

コロナに負けた国は悲惨

15
フェンシングなんて普通にやればいいのにな
防具もつけてるし個人競技だし
安全な部類だろ見事に

25
おお、これ日本がチャンスじゃん
金メダル可能性高まった

34
アジア人だけかかってるなら胸が張り裂けないんだろうな、、

49
もう日本人だけで開催して全種目金メダルにすれば良いんじゃねw

85
ある日急に世界大戦始まったようなもん

171
どこの国でも辞退はかなり出るだろうな