ソース

千葉県は、新型コロナウイルスへの感染が確認された香取市に住む40代の女性が調理員として勤めている東庄町の障害者福祉施設で、新たに56人の感染が分かったと発表しました。
施設には女性のほか職員63人と20代から80代までの入所者70人がいて、合わせて37人に発熱の症状があったため、県がウイルス検査を行っていました。


https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20200328/1000046326.html


不倫している人が利用しているサイトが暴露されている

7
ヤバすぎやろ

8
もう腐るほどいるやろ
なぜか油断してるやつらがおるけど

12
笑うしかねーわ

15
ガイジって治療できるんかな
身体めっちゃ弱いやろあいつら

21
オリンピック延期やし数増えてもええやろ

29
嘘と思ったらマジやん

30
ヤバくて草

32
千葉終わった

34
あの障がい者施設か

38
桁が違くて草

44
全国1日で何人増えたんや

46
マッドシティ

50

東京と一緒にはやく封鎖しろ

56
これもう感染を抑えるんじゃなく感染してもどう乗り切るかのところまで来てるやろ

60
植松の意思を継いだコロナウイルス

61
植松越え達成したな

63
いきなりギア上げとるやん

79
やばくなってきた

83
ものすごい感染力だな
これは本格的にやばい